ホーム全国の木越さん>ゲストブック


木越さんゲストブック

全国の木越さん、お便りをお待ちしております。もちろん木越さんでなくても歓迎いたします。
MailBox Pencil
電子メール 掲示板
ご氏名・Webネームご住所ご家族の出身地家紋「コメント」、ホームページなど
木越 智彦さん長野県松本市富山県小矢部市 「信州大学混声合唱団では11月末に定期演奏会を行います。全国の木越さん、僕の活躍をご覧下さい。詳しくはホームページを見てください。」
Home page信州大学混声合唱団
dan-nyaさん神奈川県湯河原町  「近況報告ですが、所謂注文家具工房を始めましたよ。といっても駆け出しですので、まぁそれなりですけど(笑)」
Home pageさくちゃ's わん!!だーらんど ギターショップPremium Guiter Squareを立ち上げました。
旧姓木越さん北海道石狩市金沢市m_tsuta
丸に蔦
「全国に木越さんが結構いるんですね。びっくりしました。」
匿名さん 金沢市m_mokkou
丸に木瓜
 
力さん横浜市金沢市katabami
かたばみ
 
シーザーさん埼玉県岩槻市福島県shihoumokkou
四方木瓜
「ホームページ開設準備中」
元木越さん金沢市金沢市此花町 「父や従姉妹の名前を発見してビックリ!!実家の向かいのお寺が由緒あるとは知っていましたが、かなりのものなんでまたビックリ。」
木越 真周さん札幌市  「今年は10.7 kgのブリを釣ってしまいました。でも、今年はもっと大物を釣ってしまいました… 今年、妻としてもう一人木越が誕生します…」
キー坊さん福井県小浜市 m_umebachi
丸に梅鉢
「福井県小浜市で「箸匠せいわ」という若狭塗の箸屋を営んでいます。来店してくれた人がいたら嬉しいです。若狭小浜に来たときは、ぜひ遊びに来てください。」
Home page箸匠せいわ
Y.Aさん千葉県金沢市木越町 「ご先祖様は、宮大工で、材木も扱っていたそうです。越後(越前?)の材木屋だったので、木越を名乗ったと聞きました。」
y-kigoshiさん滋賀県大津市石川県河北郡津幡町m_kenkatabami
丸に剣かたばみ
「大津市で3人目の木越です。石川の道路標識の「木越」という文字を見たとき思わず写真を撮ってしまいました。」
もえさん北海道稚内市  「北海道稚内の木越ですっ!!ちなみにセイコーマートきごし店と酒・米の木越は自分のとこです!」
木越 砂絵子さん神奈川県川崎市秋田県北秋田郡田代町sagarifuji
下がり藤
「学校でも会社でも、どこにいっても木越という人はいなくて、ずっと昔からあだ名(?)は、『木越』です。とってもこの名前に愛着があり、結婚後も職場では『木越』を名乗っています。」
木越 憲一郎さん金沢市大場町 shihoumokkou
四方木瓜
「趣味は乗馬を楽しんでいます 乗馬をされる方は石川県馬事公苑(金沢乗馬クラブ、076-258-5740)へ是非お越しください。生涯スポーツに役立ちます。お待ちしています。」
木越 暁さん 石川県河北郡高松町の光専寺 「京都新聞社編集局を定年退職。現在はミニコミ紙の西近江しんぶん編集長。西近江の歴史散歩執筆者。先祖は金沢市木越村の木越山光専寺住職。」
Home page西近江しんぶん
木越 匠さんドイツ  「実は僕も昔から木越団地と木越町にいってみたくてしかないのですが・・・」
木越 乃里子さん 北海道稚内市 「千葉市の電話帳には3人載ってました、ハイ。」
木越 重雄さん石川県内灘町石川県金沢市 「数年前に岐阜県の木越城へ行ってきました。現場には案内板、説明板等が無く残念でした。」
木越 敦子さん大阪府羽曳野市愛知県(ご主人は大阪府)marunikumaisasa
丸に九枚笹
「二男 宏之輔(こうのすけ)が高知よさこい国体、組手成年男子中量級に出場します。ご声援を宜しくお願いします。」
木越 祐紀子さん東京都杉並区東京都hanabishi
花菱
「このHPで、なんだか「木越」という姓がより好きになりました。ジュエリーの仕事一途に20年・・・。ジュエリーサロンを経営しています。」
Home pageジュエリーサロン「ジォイア・キゴシ」(東京 紀尾井町)
木越 忠雄・近治さん東京都日本橋千葉県takedahishi
武田菱
「東京都日本橋人形町にある1925年の創業の鳥卵料理店です。玉子焼が有名で、東京ウォーカー(平成14年7月23日発売)などで紹介されています。」
Home page鳥忠
木越 弘明さん金沢市 mokkou
木瓜
「長女が8月6日から東京の辰巳国際水泳場にて行われるジュニアオリンピックの出場権を得ました。全国の木越の皆さん、応援お願いします。」
生越(おごせ)さん   「「生越」の由来は平家グループの「大久保党」が起源らしく、源流は「越生」らしいです。」
ハイラムさん 金沢市木越町gosichinokiri
丸に蔓柏
「木越町に木越がいないのも当然。私の曾祖父だか曾々祖父だかの時にその兄(当主)が身代を潰して、東京に出て来ています。」
カメ吉さん金沢市木越町金沢市木越町 「金沢のイメージとは違ったのどかな町です、木越町の田んぼを埋めて約28年前に木越団地(木越住宅とも言う)出来ました、最近ではその横に・瑞樹団地・現在造成中です。」
Home pageラッキートータス
木越 馨俶さん石川県鳳至郡門前町 gosichinokiri
五七の桐
「寺から5分もかからない砂浜は別名「泣き砂の浜」と呼ばれているいるところで、歩くとキュッ、キュッと音がします。」
光琳時のご住職
山吹(旧姓:木越) 祐里子さん石川県輪島市石川県鳳至郡門前町marunitachiaoi
丸に立ち葵
Home page正覚寺の坊守さま
木越 治さん金沢市大場町奥さんの実家は輪島市の輪島塗木地職人shihoumokkou
四方木瓜
「金沢付近の木越姓は市内の木越町出身ということだとと聞いたことがあります。もっとも、木越町に木越姓はないとはずです。バスの行先に「木越住宅行き」というのがあって、東京の友人に君の家に行くバスかと思った、と言われました。」
木越 俊介さん神戸市東灘区金沢市大場町shihoumokkou
四方木瓜
石川県金沢市の木越と三文判の木越についての情報をいただきました。
木越 祐介・貴子さん東京都品川区金沢市大場町shihoumokkou
四方木瓜
「全国の木越さん、お元気ですか?」
石川県金沢市の木越についての情報をいただきました。
木越 孟さん 秋田県北秋田郡田代町(旧岩瀬村)sagarifuji
下がり藤
秋田県北部の木越についての情報をいただきました。
熊井 禎臣さん(木越くにさんのご子孫)さいたま市金沢市(母方) 加賀藩御用達の釜師木越屋三右衛門の情報をいただきました。
Home page熊井家のホームページ
木越 優さん 埼玉県草加市nijuwa_mokkou
二重輪に木瓜
「埼玉の木越家は親戚ばかりです(^^)」
Home page一生一品
木越 保晴さん岐阜県郡上市八幡町岐阜県郡上市八幡町m_kenkatabami
丸に剣かたばみ
Home page(株)木越組
木越 和政さん東京都武蔵野市北海道小樽市m_omodaka
丸におもだか
木越定彦さん、富士彦さんの情報をいただきました。
木越 裕人さん神奈川県平塚市秋田県北秋田郡田代町sagarifuji
下がり藤?
秋田県北部の木越についての情報をいただきました。
[管理人]木越 英夫茨城県つくば市岐阜県郡上市八幡町m_kenkatabami
丸に剣かたばみ
「皆様からの情報をお待ちしております」
Home page木越家のホームページ

  家紋は「かもんかもん」のものを縮小して使用させていただいております。大量のデータのご提供に感謝いたします。

戻る
  inserted by FC2 system